スポンサーリンク

超おすすめガラスフィルム「OAproda」のiPhone XS Max用が発売されていました!!

iPhone

こんにちは6(@6gadgets)です。

私が、iPhone XS Maxを注文した際にガラスフィルムとケースを注文したように、たくさんの方が週末に届くiPhone XS/XS Max用のアクセサリーの準備をされていると思います。

iPhone XS Maxを予約したのでガラスフィルムとケースも注文してみた。
こんにちは6(@6gadgets)です。 先日のAppleイベントで新型iPhoneとApple Watchが発表され、9/14(金)16:01から予約が開始されました。 予約内容 私は、iPhone XS M...

アクセサリー類の中でも特に保護フィルムを買う人は多いと思います。

ただ、保護フィルムには、光沢フィルムや非光沢フィルム、覗き見防止タイプの他、ガラスフィルム、全面保護のガラスフィルム等の種類があり、様々なメーカーから多数販売されているため、どれを買えば良いか迷いますよね。

個人的には、下記のポイントから全面保護のガラスフィルムを選ぶようにしています。

・画面の見やすさ
・指紋の付きにくさ
・落下時の保護性能
・装着時の見た目

あと、貼りやすさというのも重要なポイントです。

・貼り付け用のガイドが付属しているか

上記ポイントをすべて満たすガラスフィルムとして、iPhone XSであれば、「OAproda」の全面ガラスフィルムがおすすめです。

【レビュー】OAproda iPhone X 全面保護フィルムを買ってみたら超満足度の高い商品だった
こんにちは6(@6gadgets)です。 iPhone X用の保護ガラスにヒビが入った為、全面保護の強化ガラス『OAproda iPhone X 全面保護フィルム』を買ってみたところ、超満足度の高い商品だったという話です。 これ...

私が注文した段階では「OAproda」のiPhone XS Max用はありませんでした・・・

今日なんとなくAmazonを見ていたら、

いつの間にか「OAproda」のiPhone XS Max用が販売されているではありませんか!?
しかも安い!!

でも、もう別なガラスフィルム注文してしまったなあと思っていましたが・・・

気付いたらポチッてました。

まだiPhone XS Max用のガラスフィルムを買ってない人は、
「OAproda」の全面ガラスフィルムが超おすすめです!!