スポンサーリンク

【2月15日販売開始】格安SIMのmineo(マイネオ)ならiPhone7のRED新品が買えるぞ!!

iPhone

こんにちは6(@6gadgets)です。

格安SIM(MVNO)のmineo(マイネオ)が国内SIMフリー版の『iPhone7 / iPhone7 Plus』を2月15日から販売を開始します。国内のMVNOでは、mineoが初めてiPhone7 を取り扱うことになりますが、ここで注目なのは、現在Apple Storeでは取り扱っていない(PRODUCT)REDを新品で購入が出来ることです!!


mineoのおすすめポイント

mineoは数ある格安SIMを提供する企業の中で『顧客満足度第1位』と多くの方に選ばれています。格安SIMでのiPhone利用者シェア1位ということもあり、iOSのバージョンアップの度に迅速に動作確認してくれているこことも非常に安心感があります。



この後に記載するキャンペーンでお得に利用出来るほか、パケットをユーザー間で分けあえるサービスなどもあります。また、格安SIMを提供する企業で唯一iPhone7の取り扱いを発表しており、現在Apple Storeでは取り扱っていないiPhone7 の(PRODUCT)REDを新品で購入する事が可能です。
※Appleの1年保証のほか、Apple Care+への加入も出来ます!!

iPhone7/iPhone7 Plusの取り扱い



iPhone7/iPhone7 Plusどちらも(PRODUCT)REDがあります!!

お得な割引きキャンペーン

格安SIMは名前の通り、携帯大手3社と比較して月額料金が非常にお得なサービスです。
ただでさえお得な料金プランのうえ、今なら『もうすぐ100万回線ありがとうキャンペーン』と題して、6ヶ月間月額基本料金から『900円/月』割引されるキャンペーンも実施されています。


月額料金



auプラン・ドコモプランで若干の金額の違いはありますが、比較的利用者が多いと思われる3GBプランであれば、『半年間610円』という格安料金で利用できます。
キャンペーン終了後も月額1,510円と携帯大手3社で一般的な使い方をしていた方であれば月額5,000円近くも安くなる方が大半ではないでしょうか。

販売開始

※2018/2/15更新

正確な時間は不明ですが、公式サイトで販売開始しましたね。また、台数の記載はありませんが、『在庫限り』となっています。



まとめ

iPhone7/7Plusの販売は2月15日から開始となりますが、プレスリリースにmineoが『メーカー認定ルートより独自に調達した製品』との記載がありましたので、用意されている台数が限られており、販売開始早々に売り切れになる可能性も十分あります。
また、申込はWEB限定となりますので、購入・乗り換えを検討している方は、販売開始後にできるだけ早く申し込むことをおすすめします。

mineo(マイネオ)公式サイト